まとめ

【ツイステ】もしかして嘆きの島って海中にあるから花粉の心配がない…?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/12 09:02:19
自分鼻が弱くてこの時期も花粉症で常にキツいんだけど、もしかして嘆きの島って海中にあるから花粉の心配がない…?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/12 11:00:11
なんなら全身丸洗いで花粉の持ち込みもほぼ0の可能性もある

 

名無しのヴィランズ :2022/03/12 11:59:35
同じく花粉症で滅茶苦茶眼がかゆくてしゃーないワイ監、嘆きの島に住みたいと思ってる
けど、最推し&2推しの出身地(この二人の出身は同じ)にも住みたいんよな…
花粉の時期だけ嘆きの島に行けばいいのか?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 花粉だけじゃない、虫もいないんだよね???最高では嘆きの島(真顔)

    返信
  2. 天才…!?
    推しの下で働けるし、ネット環境あれば生きていけるわ

    返信
  3. おまいらもう番人の役目代わってあげなよ

    返信
  4. そもそもツイステ界にはそこまで杉が生えてなければ花粉症がないかもしれんよね。
    NRCも高台にあるから花粉飛んでこないかもだし。
    獣人族とかは普通の花の匂いとかもむずがゆかったりするかもだけれど。

    返信
    • 海外に行けば花粉症に悩まされないかと思って調べたことあるけど、その土地によって大量に生えている木や草がそれぞれあって、スギヒノキが収まっても2、3年したらそちらの花粉症を発症することが多いんだって…

      返信
      • ヒェッ。
        花粉症……恐ろしい子!

        返信
  5. この監督生素晴らしい事に気付いてしまったな???
    ちょっと嘆きの島に移住してきます

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。