まとめ

【ツイステ】NRC身体柔らかそうなキャラ選手権

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/07 23:13:25
脳内で「NRC身体柔らかマン選手権」を開催してみたよ!

優勝はヴィルさま。バレエのたまもの。開脚前屈ですら美しかった。
あとはやっぱりダンスの素養のあるスカラ2人とフロイドが強かったねー。
シルバーとジャックも頑張ってた。
レオナが意外と柔らかかったけど、ネコ科だもんね。
ルクハンもぐにゃぐにゃだったけど、彼は何が出来ても驚かない。

トップでガッチガチだったのはイデアだけど、彼は自分はどうでもよくてオルトの可動域を改善したいとのこと。
あとハーツが全体的に硬くて笑った。特にデュースとトレイ。

リリアちゃんは「わしもなかなかじゃぞ」と張り切ってたけど、前屈した瞬間腰からヤバい音がして退場してた。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/07 23:59:45
ガラのジャミルのパソストまだ読んでなかったら楽しみにしててね
イデアはポテンシャル高いぞ

 

名無しのヴィランズ :2022/04/08 01:28:15
アズールもタコちゃんだから体やわらかそう

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 勝手なイメージですが
    セベクに身体かたそうな
    そんなイメージがあります
    馬術部つながりだと
    リドルもわりとかためで
    シルバーだけが柔らかそうです
    シルバーに関しては
    身体曲げた状態で寝ちゃうっていう
    びっくり事件までセットそう

    返信
  2. 一番柔らかそうなのはアズールかな
    なんてったって軟体、蛸の人魚だもの

    返信
    • フロイドも柔かそう
      でもジェイドは痛い痛いってなってそう

      返信
  3. なお、教師軍

    サムさん→普通に柔らかい、前屈で手が床に完全につく感じ

    バルガス先生→さすが体育教師、箒2本使って開脚しながら空飛ぶレベル

    トレイン先生→無理しないで下さい

    クルーウェル先生→固い、脚が長すぎるので手が床に届かないなどの言い訳をしております

    学園長→すごく頑張ったら指先が床に付きましたよ!!と喜んでますが付け爪なので不正です

    返信
    • ルチウスくん→持ったら伸びる

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。