まとめ

【ツイステ】スクロールの挙動がおかしくなることない?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/25 17:04:08
家具作成の画面、スクロールすると凄い勢いで一番下(もしくは一番上)までいってしまって中段にある家具が選べないんだけどこれっておま監案件?

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 17:39:48
家具製作じゃないけど、スクロールの挙動がおかしくなるのはときどきあるよ。アプリの再起動で直るから、あんまり気にしてなかったけど。

自分のスマホが結構古いから、そのせいだと思ってたけど、どうなんかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 17:40:33
うちもスマホ熱くなってたり充電しながらだとなる。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 18:19:46
試験や素材バトルでカードを選ぶときに同じ現象が起こる監だけど、機種変更してもなるからよくわからなくなった。
再起動で直るけど。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 20:18:53
私だけじゃなかったんだ・・・!ギュンッて一気に下までいくよね
アプリの再起動でも直るけど、何かの他の操作しても直った気がする…(うろ覚え)
フィルタで並び順を変えるとかだったかな(レアリティ→LVとか)違ったらごめん

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リズミック、押してるのに反応しない時ない?

    返信
  2. 自分もよくなる 再起動のついでにツイステアプリのキャッシュ削除をしてみてる
    ホーム画面→左の設定アイコン→CONFIG→データ管理→キャッシュクリア→OK
    (あるいは、起動画面の右上MENU→キャッシュクリア→OK)
    本当はスマホの空き容量をちゃんと確保したらいいのかなー?

    返信
  3. バトルのフレンドさん選択画面でなって「あぁー」ってなる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。