まとめディアソムニア

【ツイステ】マレウスの中の人の演技好きだな

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/19 23:33:13
マレの中の人の演技好きだな
終始落ち着いたら低めのトーンで抑揚は抑えめなのに、「…え?」とか「…は?」とかの短いセリフですら動揺が伝わって来るし、声に悲しそうな感情が乗ってて、最後の独り言とか特に胸がギュッとなった
これで嬉しいときは嬉しさが滲んだ声だもんね
声優さんって凄い…

 

名無しのヴィランズ :2022/12/20 02:57:31
わかるよーー、ほんの一声なのに虚をつかれた感じとか衝撃とか受け入れられない感じとか混乱とか詰まってて切なかった
7章まで時間があったぶんキャラを見てきてるから、苦しい思いに共鳴しちゃってつらいね……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 中の人のファンが知り合いにいたけど、とんでもない雨男伝説をお持ちじゃなかったっけ…?

    返信
  2. 確か「ラーメン二郎に通いすぎて太っちゃった」なんてお茶目エピソードもお待ちです。
    「ラーメン二郎◯◯店にイケメンが出没する」と噂になったらしいけど、客層が違いすぎてバレなかったんじゃなかったっけ?

    返信
  3. 中の人は主にミュージカル方面で活躍されております。
    興味があれば是非!
    派手目な外観なのに中身は凄く真面目なところも推しポイントです。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。