まとめ

【ツイステ】やっぱりいつか全てのイベントがフルボイスになって欲しい

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/20 11:21:05
復刻星イベ回してるんだけど、やっぱりいつか全てのイベントがフルボイスになって欲しい。
カードキャラをホームに置けば喋ってくれるけど、イベント本編で声で聴きたいセリフが多すぎるんだ。
星イベならそれぞれが願い星集めてるとことか、終盤のシーンとか。
ガラもガラifも聴きたいセリフめっちゃ多い。
でも一番ボイス希望が多そうなのは、ゴスマリだっていうのはわかる。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/20 11:32:23
ゴスマリイデアほんとにおもしろかったよね……何喋っても爆笑しちゃうしトレイ先輩の歌も聞きたいしビンタを食らう男たちの断末魔も聞きたい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ゴスマリ、セリフは勿論だけど、アズールがなんて言ってプロポーズしたかめちゃくちゃ気になる…!
    口が回りすぎて誠実そうじゃないって見事に姫様に見ぬかれるなんてどんなこと言ったんだろう…w
    ボイスありで実装して欲しい

    返信
  2. ガラifの「別にそんなんじゃないんだからねっ!」のツンデレなイデア氏のセリフほどボイスありで聞きたいと思ったものはない!!!

    せめて7章でツンデレイデア氏見せてくれんかな…

    返信
  3. エンハロのイキリ氏が聞きたいなあ
    自分があんなのかとショック受けてるレオナも

    返信
  4. 個人的にはイベントボイス、欲しいなぁとは思うけど、今の状態でも端末の容量がキツキツなので……。声が追加されるとしてもダウンロードが選べたらなと思ってます。

    返信
  5. 寮服イデア氏のパソストフルボイスお願いします……!
    CV内山昂輝さんの赤ちゃん言葉煽りが聞きとうございます!!

    返信
  6. ガラif前までは圧倒的にトレイ先輩の歌だろうけど
    ガラifで綺麗なニャン〇ゅうがランクインしていそう
    しかしイベストでフルボイスきたら
    今度は全部のパソストフルボイスにってなりそうなんですよね
    ホームに置いているときはしゃべりますけど
    パソストはBD関係以外はボイスなしなのでね・・・

    返信
  7. エンハロのルークとセベクのオペラとゴスマリのトレイの歌は是非とも聞きたい

    返信
  8. ゴスマリを復刻含め逃して血涙を流したリドル、ルーク推しとしてはいつかボイス付きでの復刻がなされることを切に願ってる…
    復刻してるのをさらに復刻は望み薄だと思うので、ボイスついた特別復刻という形で何卒…!

    返信
  9. ガラifのシルバーとジャックのきったねぇ雄叫び聞きたいw

    返信
    • ニャ●ちゅうシルバー聴きたすぎる

      返信
  10. イベストにもボイスついて欲しい!
    と思うけれど、比較的イベントが順調に配信されるのに対して、メインストーリーが難航しているのにはボイスの有無も大きいようなので難しいんだろなぁ…
    イベントにボイスが付いたら、さらにメイスト更新が遅くなるんだろうし

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。