まとめ

【ツイステ】木のベーシックテスト、 フィニッシャーとしてお借りするならリドルよりルークの方がいいのかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/18 23:45:54
木のベーシックテスト、
フィニッシャーとしてお借りするならリドルよりルークの方がいいのかな??

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/19 01:04:48
状況にもよるんじゃないかな?
うちはリドルもルークもいて、ボーテ砲二つは手札のお祈り厳しいからLV100のリドル借りて、最高スコアより安定感目指してフィニッシャー3人体制にしているよー。
エペルはいて、ルークいない状況ならルークの方がいいのかも?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 今回は2/3が凍結撃ってくるからバフ持ちのルークよりリドルの方が運ゲー度は低いね
    とはいえ奇数ターンの初手に出せばバフは確実に入るから(凍結後のバフが無効になるだけで先にバフ撃てれば問題ない)正直誤差の範囲かなとも思う

    返信
  2. 今回の木属性凍結使いが2人いるからボーテ砲撃てるかはお祈りになるルークより安定して火力あるリドルの方がいいみたいな意見よく見る

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。