まとめ

【ツイステ】ユニオン・イデアを80連目で完凸したけど20連引いて香水をもらった方がいい?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/23 00:05:44
イデアくんのユニオンバースデーを80連目で完凸したのですが、もう20連引いて香水をもらった方がいいでしょうか?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/23 15:48:54
SSR香水はかなり貴重だけど完凸できる財力が常にあるなら、なくても大丈夫。
あと人による。かなり、ほんとに人による。

私の場合推し3人以外には5万円(200連)掛けることは出来ないので、
完凸済推しのガチャであと20連→回す(御布施)
目標枚数取得済みのそれ以外のガチャであと20連→回さない(別のガチャに20連分使いたい)

なんの答えにもなってなーい!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 運いいな天井までして結局確定イデアしか来なかったよ

    返信
  2. 無課金勢としては、香水も欲しいけど、その財力(20連分の鍵や石)は次に温存しておきたいからステイするかな。
    あ、でもバースデーは100連目で必ず求めてるSSRだから、最推しだったら引く!笑

    返信
  3. 質問の答えではないけどコメントさせて欲しい。

    80連で完凸って凄すぎる…っ!!!!
    羨ましい!!!!!!!

    返信
  4. 試験の編成に組み込めそうなら凸る
    推しは試行錯誤してるけどなかなか…
    バースデーは性能控えめだよね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。