まとめイグニハイド

【ツイステ】イデア氏が割と普通に学園のみんなとイベントに取り組んでるの見て目頭熱くなっちゃったよ…

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/03 00:50:02
イベカの選抜メンバーではないけど、イデア氏が割と普通に学園のみんなとイベントに取り組んでるの見て目頭熱くなっちゃったよ…
こういう思い出もっといっぱい作って欲しいな

 

名無しのヴィランズ :2022/09/03 07:41:49
一度もオルトとの会話がないまま終わったの、寂しくもあり嬉しくもあり…。グループが違ったから、お互いそれぞれの場所でしっかり行事に参加してる感じがすごくて、オルトだけじゃなく兄さんも成長してるな…って…よかったなぁ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 前編けー君がイデア氏の手綱ちゃんと握っててありがとうやで…!って感動し、後編イデア氏!あんたやればできるやないの(知ってた)…!って感動した。

    返信
  2. 次のキャンプイベも楽しみ
    いっぱい青春してほしい

    返信
  3. コットンキャンディーのメーカーまでパワーアップさせてるのさすがすぎて感心した

    返信
  4. なんか書き方に悪意感じる……

    返信
  5. さすがに休憩もしてるとは思うよ

    返信
    • イベストのイデアの台詞に最初から最後まで休憩なしで働きっぱなしって書いてあるよ

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。