まとめ

【ツイステ】ツイステのタイトルコールで、今のマレウス?それともジャック?ってなるの私だけ?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/19 11:49:58
ツイステのタイトルコールで、今のマレウス?それともジャック?ってなるの私だけ?
ボリューム上げてちゃんと聞けば分かるんだろうけど、2人とも声の帯域が同じだから、よく今のどっちだった?ってなってる。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/19 12:05:22
ジャックは分かるけどマレウスとレオナで分からないことがある…けどだいぶ分かるようになってきた

声に詳しくないまま始めた当初はオルトくんとリドルくん以外わからん…て状態だったけど今ではほぼ誰でも分かるのでオタクとしての成長を感じる…

 

名無しのヴィランズ :2023/05/19 12:09:22
オタクとしてというか声を覚えたっていう成長…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私はジェイドとアズールが分からなくなる
    仲良しだと思っててセットで覚えてる感じだからかな

    返信
  2. 私はデュースとシルバーの声がたまにどちらかわからなくなります;

    返信
    • おなじく
      今回のストーリーでもマブと合流した!と思ったらシルバー救助隊員だった

      返信
  3. 「ツイ」のところだけだったらたまにフロイドかリドルかが分からなくなる
    「ステッド」まで行けば分かるんだけどね

    返信
  4. 若干声がこもったコールがジャックって判断の仕方してるけど確かに似てるよね、声の周波数っていうか…

    自分的に難題なのはこの2人じゃなくてケイトとカリムがそれだわ
    語尾に音符付いてそうなのがケイトって判断してるけど今でもちょっと自信ない…

    返信
  5. ジャックはちょっと不機嫌そうだからわかる

    返信
  6. 若干、イントネーションが違うからそこで判断するといいよ。それさえ聞き取ればあとは簡単。

    返信
  7. 激しく同意

    やっっっと最近判別できるようになってきた(多分)

    返信
  8. これ!私だけかと思ってたけど、同じように感じてる人がいたー
    二人とも落ち着いた声だし、タイトルコールは単語だけだし分かりにくいよね。ややぶっきらぼうな感じなのがジャックなのかな?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。