まとめ

【ツイステ】みなさん初めて読んだパソストの思い出とかあります?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/16 18:34:38
みなさん初めて読んだパソストの思い出とかあります?
自分は初めてが実験着ルーク、2個目が制服トレイで、どっちも癖が強すぎてツイステというゲームが一気に分からなくなりました(笑)でも、流行ってるからとりあえず入れてみるかーで始めたツイステに面白い面白いって引き込まれたきっかけでもありますね。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 18:40:17
初手ルークは癖が強いんじゃ!!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 20:22:47
実験着ルークとかいう現段階でもかなり上級者向けのパソストから読み始めるとは…笑
私の初めて読んだパソストは式典服アズールでした。このパソストでオクタ(特にフロイド)への印象がガラッと変わった記憶があります!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. パソスト全然理解してないまま進めて、なんか見れるーって感覚で寮服イデアから
    それはそれでショック受けた後、式典イデアで絶望味わったよ

    返信
  2. アズール君(R制服)のパソストが多分最初。
    前もって得ていた情報とビジュアル的にリドル君推し!って決めてたし、寮服リドル君も引いたんだけど。
    見事にボドゲ部の沼に落ちましたわ。
    そして箱推しへの道も着実に歩んで行ってた。

    返信
  3. 初ガラ開催中だったからガチャで引いたガラジャミル
    イデアのことダウナー系の美形キャラとしか認識してなかったからしばらくショックで呆然としてた
    何を見たんだろうって

    (今はガチオタなところも大好きだよ❤)

    返信
  4. ほんとに最初だったかは自信ないけどマレウス実験着が印象深い
    高貴で近寄りがたいし身内以外と話さないと思ってたマレウスがたま●っち大切にしてたり、絡みなさそうな他寮1年を頼ったりして第一印象と全然違って驚いた
    あと純粋にた●ごっちが出てきたことにゲラゲラ笑った

    返信
  5. 制服アズールでした!
    それからずっとボドゲ部推しです!!

    返信
  6. わたしはバーストギア・オルトから読みました
    Groovy絵が美しかったなあ……

    返信
  7. 式典イデア
    その後すぐくらいに式典オルトも読んだからダメージ倍だぜガハハ!!
    ほんとね、健やかに幸せに……年相応にバカやってほしいよ……

    返信
  8. 初手は無難に制服イデア氏でした。腹抱えて笑い転がりました。
    次がおてて取った式典服イデア氏でした。普通に泣きました。

    返信
  9. わいは最初に手を取ったジェイド式典服
    青い鳥とかでキャラの事前知識は多少あったから腹黒さにキャッキャしてたけど、グルーヴィ画像というものを知らなくて突然出てきたスチルが美しすぎてひええってなってた

    返信
  10. なぜ そこから よんだ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。