まとめ

【ツイステ】監督生の皆さんはバレンタインギフトのメッセージどうしてます?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/10 21:26:31
ここ見てる監督生の皆さんはバレンタインギフトのメッセージどうしてます?
毎年めっっっっっっっちゃくちゃ悩むのですが毎年なんとなく簡単な英語のメッセージを添えてます。
メッセージ無しでもいいって分かってるんですけど入れないのもさみしいような気がして。

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 21:29:32
むしろ万感の思いを文字数の限界まで込める派ワイ監
激重感情ぶつけてスマンな推しよ……

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 22:42:06
せっかくだしってメッセージ色々考えてみるけど、結局メタ視点の自分に勝てなくて送らないまま期限過ぎちゃうタイプ…
簡単な英文いいね!
メッセージカードとかでよくある定型文とかなら心理的抵抗感なく書けそう

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 23:40:57
バレンタイングッズ買うのは初なんだけどなんかわかる
運営じゃなくキャラに送るって体のメッセージにメタ視点持ち込むのもちょっと気が引けるし、かと言ってゲーム内監督生になりきって書くのもなんだか気恥ずかしい。
いっそ一周回って「〇〇俺だー!!!!お前のこと大好きだぞー!!!!!!」みたいな吹っ切れオタ文章が一番いい気がしてきた

 

名無しのヴィランズ :2023/02/10 22:49:54
情緒のないオタクなのでメッセージとか苦手だからと振り切って画像データ目当てに英語でユニーク魔法の名前入れたりWelcome to the Villains’ worldとかその子の出演している気に入ってるメイストの題名とかそれっぽい言葉入れて送ってる。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 「山で待ってます」椎茸より

    返信
  2. 婿氏が200連まで来なかったのでイベ限で天井すり抜けはやめてくださいって書いたけど
    仮面氏も天井すり抜けだったから今年も同じこと書く……

    返信
  3. 雄叫びの如く愛を叫んでたわ
    少数派だったのか…

    返信
  4. 万感の思いを込める派監さん実は少なめ?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。