まとめ

【ツイステ】監督生は今回衣装カリムたちみたいに頭にターバンみたいに巻いた状態なんかな?制服着てたとしてネクタイの代わりにしてるんかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/08 19:58:19
リリアの台詞的に監督生は今回衣装着せてもらったというより本当にリボンだけ付けた状態なんだろうけど、カリムたちみたいに頭にターバンみたいに巻いた状態なんかな?
それとも制服着てたとしてネクタイの代わりにしてるんかな?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/08 20:04:27
試合に出ないですがって言われてるからお面はともかく衣装用意されてるんじゃないかな

 

名無しのヴィランズ :2023/02/08 20:30:45
おめかしの衣装みたいに胸に着けてる可能性も

 

名無しのヴィランズ :2023/02/08 21:01:25
監督生を男の子として見るか女の子として見てるかによっても違ってくるかも?
女の子なら頭に付けてても良いし、男の子なら腕に付けてたりでも良き。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. レオナさんとヴィル様に「おかしくはない」「グリムと並ぶと微笑ましい」って評価されてるのがめちゃくちゃ気になる
    頭にでっかいリボンをミニー様みたいにつけてるんだとしたら、そういう評価になるかもしれない

    返信
  2. リボンをどこに着けてるか気になる。スカーフみたいに首に巻いてるのかターバンのように頭に巻いてるのか、全く違う場所なのか……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。