まとめディアソムニア

【ツイステ】セベク推しの人は7章でセベク自身の新しく知れたら嬉しい情報とかある?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/06/03 19:24:20
まだセベクのこと声が大きいことしか分からないけど、セベク推しの人は7章でセベク自身の新しく知れたら嬉しい情報とかある?
(家族の情報以外で知りたい事ある?)

 

名無しのヴィランズ :2023/06/03 19:45:05
新情報は何でも嬉しい。もちろん家族の情報でも嬉しいし。
個人的には、シルバーもそうなんだけど、2人とも数ある未来の選択肢の中から、なぜ「マレウスの護衛」を志すようになったのかは前々から知りたいなと思ってる。
幼い頃からそのためにリリアに師事してたようだけど、その目標を持つきっかけが何だったのか知りたい。バウルやリリアに影響された(彼らの仕事に憧れがあった)のか、それとも個人的にマレウスと何らかのやりとりがあって自分の意思でこの方に仕えようと決意したのか。
セベクはグロマスでマレウスとの思い出を語ってくれてるけど、その頃にはもうリリアに師事してたわけで、仕えるきっかけになったというよりは更に鍛錬する理由になったって感じだし、自分としては一番最初の理由が知りたい。

 

名無しのヴィランズ :2023/06/03 22:20:38
護衛を志すきっかけ、公式で明かされるの楽しみだよね!
マレウスとの初の出会いも気になる。
セベクは思考する時、常にマレウスが中心にいるから、何故そうなったのか(エピソード)も知りたいね!

 

名無しのヴィランズ :2023/06/04 00:49:36
妖精と人間のハーフだけど、人間離れした要素がどの程度あるかは気になる
特に寿命、16歳でちょっと大人びてるぐらいの容姿だからそこは完全に人間寄りかと予想してるけど

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もっと妖精と人間のハーフという存在について教えてほしい…
    寿命とか、子供はどうなるかとか…

    返信
  2. 全く思い浮かばないから、どんなユニ魔使うのか知りたいな

    返信
  3. 具体的に何歳で魔法が発現したのかは割と知りたいかも。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。