まとめ

【ツイステ】皆…ケルッカロトのイベどういう感じで進むと思った?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/29 21:30:48
…あれっ…ね、ねぇ皆…ケルッカロトのイベどういう感じで進むと思った?ワイ的には

エペルのご実家でお祭りだヒャッホー!あ、でもお年寄りばっかでソリレースなんて出来ねぇ!…え、何だって!?このままじゃ客も来ないしお祭りは今年で終わり!?そんなの許せねぇ!俺達がソリレースで競い合って村おこししてエペルの村を盛り上げようぜ!!

…ってイベで皆が個々に戦うのかと思ってたけど4人チームで他チームと戦う団体戦で話してる人多い…?
えっ、この流れで考えてたのってワイだけ!?個人戦じゃないの!?

 

名無しのヴィランズ :2022/01/29 21:52:33
エペルのカード絵にあるソリが1人乗りタイプっぽいからかな
そしてセベクやジェイドはとにかく、イデアがソリに乗るところがあまり想像できないからかも…
豊作村は若い人が少なくても、伝統あるレースには近隣の村から参加者がやってくるのかとなんとなく思ってたけど、4人が競う可能性もありそうだね

 

名無しのヴィランズ :2022/01/29 22:23:01
でも何でイデアがクラッシュしてる所は容易に想像出来るんだろうね?不思議だね

 

名無しのヴィランズ :2022/01/29 21:59:07
レースだしなんとなく1チームとして役割分担がありそうかな?と思った

・エペル…ソリ搭乗、操縦
・ジェイド…コース解析
・イデア…ソリ作成、メンテナンス
・セベク…応援、レース展開によっては雪崩を起こす係

 

名無しのヴィランズ :2022/01/29 22:11:39
応援団長ww
ぜひ安全の為ボリュームは小さめで応援お願いします…!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/29 22:03:45
確かに!4人が優勝争いする可能性あるよね!というかその方が面白そう!

ただあらすじによると「優勝はどのチームに?」って書いてあるから、少なくとも個人戦ではなくてチーム戦だと思われるよ。
あのメンバーがそれぞれ初対面の人とチーム組んで上手くいくのかなって感じだけど(汗)

 

名無しのヴィランズ :2022/01/30 10:39:03
なんとなく2人1組くらいのチーム戦のイメージだったな。
1年と上級生のチームで。でもよく考えたら4人じゃなくて監督生とグリム入れたら6人いるんだよな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 正直、イデアは人数合わせなのかなと思ってましたが、まさか、イデアが自分から喋りに行っててびっくりしてました。

    返信
  2. リレーはありかなと思ってる。

    返信
  3. そりレースだと牽引するか斜面を滑り降りるかだけどどっちだろ?まさかボブスレーやリュージュではないだろうし。犬ぞりかな?でもイデア氏が出るからスノーモービルみたいなのかな?分からん。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。