まとめ

【ツイステ】初の水水アタッカー、誰になると思う?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/19 16:38:59
初の水水アタッカー、誰になると思う?
ガチの予想でも、イメージでも、願望でも教えてほしい。nカ月後の私が「あのときのスレ民おめでとう!」って言います。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/19 16:48:51
これはホントになんとなく!セベク寮服希望!ワニモチーフもあるなら水辺っぽく。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/19 17:38:43
寮服は寮長の属性にこだわりがありそうだから、水水はもう出てこない気がする
リリアは例外適用されそうだけど、マレウスが無無の可能性が高いから、どちらかは無属性だと思う
そしてイベ限では今のところ単属性アタッカーが誰も出てないからなぁ…
オルトみたいな無水アタッカーが先に登場しそう
それならリリアかセベクかな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 暑苦しいキャラとか激情家なのに水とか氷属性ってキャラが好きなのでセベクいいですね!
    でも人魚属性を生かしたリーチ兄弟の水アタッカーも見たいです

    返信
  2. 水々しい自称普通の男?

    返信
  3. イベの力入れ具合的に来年のハロウィン2回目SSRにきそう。
    強欲の化身なのでマレウス・ドラコニアにお願いします。予想ではなく願望です。

    返信
  4. SMケイトやSMシルバーどちらも草草ディフェンス、炎炎ディフェンスのイメージなかったから、本人のイメージが魔法に反映されるのは寮服だけなのかなーと思ってる。
    +さすがに寮長クラスしか単色寮服は与えられてないから流石にセベクはきてもイベントだと思うな〜

    返信
    • ハロウィンシルバーはバランスですよ~

      返信
  5. リリアの実験着がアタックで水水だから、リリアのSSRは違いそうだと思ってる
    来るならワニモチーフのセベクの寮服か、ユニ魔的にカリムか、あとは個人的に単属性が無くてアタッカーのイメージがあんまりないヴィルだと嬉しい

    返信
  6. 全部は把握してないけど、ポム、イグニが単色SSRなかった気がする……
    その辺から出て欲しいかな

    返信
  7. シルバーのイベントSSRが火火なのでセベクのイベントSSR…かな。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。