まとめ

【ツイステ】呪いってこっちが使うとビッミョーなのにあっちが使うと覿面に効くのがなあ

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/25 22:03:03
HP回復継続使ってみたけどあまりにも呪いがウザすぎて何の役にも立たなかった
呪いってこっちが使うとビッミョーなのにあっちが使うと覿面に効くのがなあ

 

名無しのヴィランズ :2022/02/25 22:12:58
あるある
呪いはこっちの手札で使うメリット無いというかどちらかと言うと「要らない…」って感じなのに相手が使ったときの妨害力高すぎ…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/25 22:44:03
1回くらったらアウトな上に相手がスナック感覚で多用してくるのがまたきつい
1ターン目で二重掛けされた時はもうオートで終わらせた
5回やってうまく決まったのが1回だけだったから試行回数上限がある統一試験ではちょっと博打要素が大きすぎ
せっかく面白い能力なのにもったいないよ使わせてよー

 

名無しのヴィランズ :2022/02/25 22:44:06
回避も10回に1回くらいしか出ない
試験で使うのはリスキーだわ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 初心者には有難いけど、ある程度育成進んでる人には味方の呪いって邪魔でしかないのよね…
    ヴィルさん完凸させてるくらい好きだから、本当に効果内容変えてほしい

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  2. 氏で解除してもまたかけられて虚無る

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  3. 自軍ユニットより相手方の発動率が高いのは他ゲーでもそれなりに見る現象だけど、
    この手の確率の偏りはほんとにウギりそうになる

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  4. こっち側が使ったときは相手の回復無効じゃなくてバフ、デバフ効果減になるならまだ今のバトルシステムにもはまるのにな

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    • それ最高
      改修してどうせなら使える能力にして欲しい

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    • ヴィルってレオナとセットでベーシックに連れて行く事も多いから、不発になるようお祈りするパターンが圧倒的に多い
      どうにか救済して欲しいよね…

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