まとめ

【ツイステ】すでにロロロスを発症してるんだが来週からどうやって・・・生きていけば・・・・

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/20 15:50:13
すでにロロロスを発症してるんだが来週からどうやって・・・生きていけば・・・・

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 16:09:43
見えてる別れが怖いよねぇ
大丈夫、私も確実にロロロスに陥るし、明日の夜辺りからそういう人沢山出てくると思うから…皆で支え合お…
チェーニャやネージュは本編登場キャラ、マルヤばあちゃんやナジュマちゃんは親族だから美容院の話の時みたいにキャラ同士の会話の中に存在感を感じられるけど、ロロくんはどっちも無いからね~
こんな逸材(ビジネスチャンス)勿体ないですよ!運営にアズール100人くらい送りつけたい

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 16:35:46
商売になりすぎるっ!!

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 16:59:37
ハートの代わりにンフ押しとくわ
イマジネーションんふ

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 17:31:59
これだけ反響がデカイキャラなので、来年の復刻のときに実装されると信じてる。

信じてるのでたのんます運営様!!
こんなに商売になるキャラを逃すな!
搾り取れ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. またどこかのイベントにちらっと出てきたら嬉しい
    メインストーリーに出てくると、設定がおかしなことになるから出さないだろな…
    マスカレード=ハロウィンだなんて概念はDが勝手に作ったようなものなんだし、仮面イベがハロウィン時期だって明言しなかったらワンチャンあったのにね

    返信
  2. ワンチャンでもネコチャンでもなんでもいいからはよ実装してくれ。大晦日新春ガチャないんです?鐘つきがてらガチャ回しますよ108回。
    指トントンモーションとか細かいやん、なんでこれがノンプレイヤーキャラクターなんだ。たすけて。

    返信
  3. 逆に考えるんだ
    戦闘に出てくるキャラたちは「ゴーストカメラで撮影して実体化した存在」なんだから、授業には出られなくても「アイテム」で強化が出来る…
    つまりロロさんを撮影しておけば、NRCにいながらロロさんを戦闘に参加させられる!
    これで他校生の実装も可能!

    返信
  4. イベントショップさ、バルキャンの時みたいに別枠にしてロロさんが担当してくれても良かったんやで?
    声優さん付けたならもっと喋らせてー!

    返信
  5. ゲストにするには惜しいキャラだし、存在がでかすぎる
    なんやかんや理由つけて7章に出てくると信じてるぞ

    返信
  6. カードとして実装(=転校?)は難しくてもゲストルームとかショップでたまーに出るとかでも良い。
    新機能で文通とかマジカメとか直接でなくても良いから交流続けて欲しいな。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。