まとめディアソムニア

【ツイステ】シルバーさんなんとなくクールビューティーさんなイメージでいたけどかわいいな?

コメント7

3

3041.  名無しのヴィランズ2020年11月11日 11:50

この度シルバー実験着を入手いたしまして。
初めていらふわコンビを目の当たりにしたのですが。
…いやこれ本当にふわっふわだな?かわいい。
シルバーさん全然来てくれなくてなんとなくクールビューティーさんなイメージでいたけどかわいいな?
 

3047.  名無しのヴィランズ2020年11月11日 13:14
>>3041
シルバーのパソストいちいち可愛いよ
式典服はデフォもグルーヴィーもかっこ綺麗でおすすめ
 

3116.  名無しのヴィランズ2020年11月11日 18:54
>>3041
わかる。
シルバーは大人しいし、目立つキャラと比べて注目度が低かったけど、パソスト見て「ワイは何故今までこんなに可愛い&美しい子を見逃していたんや…」と愕然とした。
今後の活躍を心からお祈り申し上げます。

3205.  名無しのヴィランズ2020年11月11日 22:34
>>3041
いらふわコンビ、シルバーの制服パソストでも出てくるから是非見て欲しいな すごく可愛いから…!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーはいいゾ……パソストは色んな意味で美味しい式典服最高だゾ
    式典グルーヴィーはあまりの美しさに目を焼かれてひっくり返り運動着の腕を目にしてヒン……(遺言)と鳴いてひっくり返り実験着のイラストで顔面宝具過ぎるあまり腰をやられその後のグルーヴィーで息が止まった人です。

    返信
  2. 感情が表に出ないだけで、素直な性格なんだろうなって度々思う。グルーヴィーボイスとか可愛くて好きなんだ…
    式典服のホーム遷移ボイスはもれなく全員を落としにかかってるので聞く前はお気をつけて…

    返信
  3. シルバーくん、式典服グルーヴィがあまりに綺麗すぎて度肝抜かれて気付いたら沼にハマるから危ない

    返信
  4. 素直クールで人間とあまり接してない子だからなのかズレてるとこ可愛い

    返信
  5. シルバー好き…実験着ほんと好き…制服も好き…ありがとう…(スカラ推し)

    返信
  6. シルバーの運動着の鍛え上げられた腕すこ

    返信
  7. シルバーはクールだし情熱もあるしかっこいいし可愛いし親父殿の弟子ということは腕っぷしも強そうで小動物にも好かれる希望のかたまり(シルバー最推し監督生の遺言)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。