まとめ

【ツイステ】軽音楽部の次はどの部活なのだろう

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/31 22:28:11
軽音楽部の次はどの部活なのだろう。ワクワクするな〜!!推しのヴィル様はどっちテイストのクラブウェアなのかが気になってしまってもうソワソワしてる

 

名無しのヴィランズ :2022/09/01 01:04:21
ヴィル様ぜひカーディガンをプロデューサー巻きしてグラサンメガホンハンチングでお願いしたい
オルトくんもそれを真似っこしてP巻きメガホンハンチング〜グラサンとともに〜して欲しい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 自分的にはサ部が来てほしい

    返信
  2. ファミリーネーム順に並べて一番早い子が所属してる部活で回して、次はその部活のメンバーを除いたファミリーネーム順で…で来たと思ってるから次ボドゲかなぁって思ってる

    返信
  3. サブが来るならなんの衣装着てくるんだ…?

    返信
    • さすがに白衣系は避けると思うから個人的には学会的なのの衣装を推したい!!!!
      トレクロのかっちりした衣装が見たいんじゃあ……

      返信
  4. ファミリーネーム順でアズールがいるボドゲ部か出席番号順でラギーがいるマジフト部がくるかなって思ってる

    返信
  5. 誕生日被せでバスケ部かもと予想

    返信
  6. 部活の英語名順なんてどうでしょうか。band clubが最初で、次に来るのはbasketball clubとか!

    返信
    • ユニオンのステッカーでpop music clubって書いてあったからどうだろう…

      返信
      • なんと!ちゃんと見てなかったですね…失礼しました。。

        返信
  7. イベントSSRとか配布SRとかみると次はサ部な予感…( ^ω^ )wkwk

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。