まとめ

【ツイステ】セベクは他の1年生との仲はどうなんだろう

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/06 17:07:26
セベクは他の1年生との仲はどうなんだろう…寮もクラスも部活も他の1年と別だし…

 

名無しのヴィランズ :2022/10/06 17:20:03
メインストーリーではまだほとんど接触ないし、絶対に一悶着あるだろうけれど、婿エースパソスト・1周年アニバ・ガラifなどを見ると、最終的にはこんな感じに仲良くなるんだろな〜って思うので安心してる

 

名無しのヴィランズ :2022/10/06 18:03:47
主です!パソストでは絡みあるんですね!?あーでも初めて50日とかなのでイベカードはない…今あるセベクのパソストを少しずつチェックしてみます★

 

名無しのヴィランズ :2022/10/06 19:32:41
エペル制服のパソストを読んで欲しいです。ジャックは出てこないけど。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最初は鬱陶しいだろうが、徐々にこういうやつって扱い方がわかってきたのがガラifのような気がする

    返信
  2. ガラifの一年ズかわいかったなぁ

    返信
  3. デュースの場合は運動着だったかな?
    たしかセベクと二人でバーゲンセールみたいなのに挑んでデュースがセベク助けていた話もあったよね。

    返信
  4. パソストでわちゃわちゃした1年生を見てきたから、本編で接触ないなんて言われるまで気づかなかった…

    返信
  5. イベント時空の1年のわちゃわちゃはいいよね、婿エースのパソストも好き
    本編でも早く出会って仲良くなれますように

    返信
  6. エース→ビーンズデーで一緒に行動

    デュース→デュースの運動着PS、マスシェPS、セベクのユニオンホムボ「デュース達が麓の街でハンバーガーをおごってくれるそうだ」

    ジャック→セベクのユニオンPS

    エペル→エペルの制服PS、ケルッカロト、エペルのユニオンホムボ「セベククンがくれたマカロン、食べきれないから一緒に食べたんだ。おかげでいつもよりは美味しかったな」

    オルト→ケルッカロト、ガラif

    返信
  7. ガラifでオンボロ寮に集まる1年ズ仲良さそうでニコニコしちゃう。大好き。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。