まとめ

【ツイステ】エース、まさかのDUOエペルだったね!?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/20 18:06:40
エース、まさかのDUOエペルだったね!?

このまま遡るとジャックはラギーと3度めのDUOだけどおめかしのときみたいな調整入るだろうか…?年数重ねたらいずれは誰かがそうなるからもう気にしないって感じかな

 

名無しのヴィランズ :2022/09/20 18:20:42
ユニオンで恒常だけじゃなくてイベ限でも調整入らなかったから調整はないと思った方が良いかもな……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 現実の自分の家もやたらと椅子が多い
    でもゲームでも椅子が増えるってことは実は椅子が好きなのかな…あたし

    返信
  2. 遡るスタイルだとリリアちゃんがリリアちゃんとデュオになるから、さすがにシルバーとエペルを入れ替えただけだと思う。
    おめかしのときも、ジャミルーリドル、エースーオルトでしたよね?
    それと同じかな。
    シルバーの次はたぶんデュースで、エーデュースデュオは寮服にあったからさすがにもうデュオ被りは避けるようにしたのでは。なぜユニオンでは調整しなかったのが謎だが。

    返信
  3. ユニオンでは被りも調整なしだったけど、やっぱりこれからは配慮してほしいというのが本音…。
    SSRって貴重だし、ゲーム存続中に全員とのDUOが見られるわけでもないだろうと思うと、できるだけ被りなしでいろんな人との掛け合いが見たい。
    だからエースのDUOエペルなのは本当嬉しい。法則作らずまだ組んだことのないペアになるようランダムになるといいなぁ。

    返信
  4. ジャックもラギーも大好きだけど流石に三回デュオはやめて欲しいな〜他のキャラとの絡みも見たいよ
    同学年でのランダムという話もあるし、流石にそんな考えなしじゃないと思いたい
    ジャックのDUO相手がわからないとなんとも言えないね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。