まとめ

【ツイステ】薔薇の君よ!どうして君は私の腕をすり抜けるんだい?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/07 15:00:50
薔薇の君よ!どうして君は私の腕をすり抜けるんだい?
実験も式典もハロウィンも
もう500日君を待ちぼうけさ!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/07 17:28:23
今年(来年)もあるの前提だけど、式典服か実験着なら課金に抵抗がないなら銀のニューイヤーパックに入っているSR鍵で扉こじ開けて引きずり出すと言う手が一応はある。
私はそれで当時SR以上を一枚も持っていなかったエースの実験着を連れてきた。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 薔薇の君の寮服が来て欲しいのだけれど、一度も来てないよ……。その代わりに黄金の君と努力の君がたくさん会いに来てくれたからね!!(カリムが計七回、アズールは三回)

    返信
  2. コメ主さんの文章のおかげで電車の中なのにニヤけてしまうw

    返信
  3. 寮服リドルくんとレオナさんが来ないけどエンハロリドルくんはなんとか来てくれた。
    なので来年のアニバでは寮服レオナさんを引きずり出す所存。海賊も40連したのに1枚しか来てくれなかった。もうこれしか方法がない…

    返信
  4. 初日に初めて今年のハロウィンガチャ中にやっと実験着リドルが出た
    過去のガチャ全部合わせて1200連くらいかかったかな?

    今年の福袋の内容が去年と同じなら無課金でも好きなSR1枚選べるはず

    返信
  5. 薔薇の君の寮服SSR、すり抜けだけで完凸してくれたよ…すり抜けだけでね…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。