まとめ

【ツイステ】グリムはたまに黒い魔法石(?)食べるけど食べようと思えば普通の魔法石も食べるのだろうか?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/04 10:20:35
グリムはたまに黒い魔法石(?)食べるけど食べようと思えば普通の魔法石も食べるのだろうか?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/04 10:34:33
確かにアレって意外に脆いのだろうか?舐めてたらキャンディみたいに溶けるのか?多分そんな事なくてグリちゃんの牙は相当な硬度なんだろうな。

オバブロ石、スパイシーで美味しそうね。グリちゃんちょっとハンバーグに入れてみたいから削ってくれない?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/04 11:59:04
ココナッツはかじりつこうとして歯が立たなかったから、ボリボリ食ってるってことはあの石はココナッツよりは脆いんだろう

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. グリムが特殊体質で魔法石を溶かす唾液を分泌するイメージ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。