まとめ

【ツイステ】突然だけど皆の『NRCで見たい授業風景』があれば教えてくれ!!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/04 14:03:38
突然だけど皆の『NRCで見たい授業風景』があれば教えてくれ!!
自分はオクタ+イグニの飛行術一択! あ、イデア氏はもちろん生身でオナシャス

 

名無しのヴィランズ :2023/02/04 14:17:13
私は推しの2Eを授業参観したい。もっと言うと授業風景ではないけれど休憩時間にリドルくんに質問しに行ってるだろうジェイドがみたいな。

 

名無しのヴィランズ :2023/02/04 14:35:31
同意です!
軽く3時間は見てられそう。
本人達は早く終わらせたいでしょうけど笑
ひと授業何分ぐらいしてるんかな?

 

 

 

コメント一覧

  1. 「オレの隣空いてるぞ!」で本当に隣に来て一緒に授業を受ける学園長

    返信
  2. 複数からうるさいと言われてるルチウス(だよね?)の様子がめちゃくちゃ気になる。

    返信
  3. 道徳の時間で、どの口が言ってんだって感じの優等生ムーブするNRC生、、、

    返信
    • めっちゃ見たいし想像もつくけどそもそも道徳とかなさそう(泣)

      返信
  4. 音楽の授業を全員分見たい
    ボイスありで歌を披露してないキャラは特に見たい
    みんな…歌え…!!!!

    返信
    • ついでにダンスも…!(強欲の権化)
      今は日本もダンスは体育の必修科目なことだし、ツイステッドワンダーランドも逆輸入?してもろて!!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。