まとめ

【ツイステ】アズールの魔法史のボイス「取り引きするなら〇〇です」の〇〇の部分はなんと言ってるか分かる方いらっしゃいますか?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/20 22:06:54
アズールの魔法史のボイス「取り引きするなら〇〇です」の〇〇の部分はなんと言ってるか分かる方いらっしゃいますか?
私は「取り引きするならオートです」と聞こえるんですが合ってますかね…
長年の謎なんですよ…

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 22:10:13
「取引するなら王とです」じゃない?
元ネタオマージュの台詞だと思う

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 22:19:39
「取り引きするなら王とです」だと思いますよ。
リトマでアリエルとの契約を元手にトリトン王と交渉したことを言ってるのかと。アズール一年時もイソギンチャクは学園長との交渉手段でしたし。

 

名無しのヴィランズ :2022/11/20 22:23:23
あー!!
なるほど!!!!
ずっと分からずモヤモヤしていたのでスッキリしました
お二人ともありがとうございます!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

スポンサーリンク
  1. てっきり王手かと…

  2. 加えておじたんと取引してるよなと思うと妙味がある台詞で好き

  3. 「王都(の人間と)」だと思ってた

  4. オート使う授業だからなおさらね笑笑

  5. 「大手です」だと思い込んでいたよ

  6. 設定資料集の各キャラのページに授業台詞の一部が載ってるんだけどそこに「王と」って載ってるよー

  7. 「王と」か
    「王都」って聞こえてたからすげーもん要求してるなと思ってた

    • もうそこまでいくと立派な地上げ屋ですね…

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました