まとめハーツラビュル

【ツイステ】リドルツムのホームボイスでいつのまにかツムの表情が変更されてる…!

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/12 13:07:59
いつのまにかツムの表情が変更されてる…!
(上が変更前で下が変更後)
元キャラとシンクロした表情もベリーキュートだったけど、たまに別々の表情をしてた方が元キャラと似てるけどやっぱり違う、個性を持った小さな命って感じがして大変良きです、ありがとうございます

 

名無しのヴィランズ :2022/07/12 15:31:29
楽しかったーー!!って表情なのかな?かわいいね…

 

 

 

コメント一覧

  1. ジャックも「弟と妹には〜」の時の表情変わりました?

    なんかツムが前と比べてニコニコしてる気がします

    返信
  2. 元は本人の表情に紐付いた顔になってたっぽいけど、独立で動かせるようにしたっぽいね
    ツムは本人と見た目も性格も似てる設定みたいだけど、ちょっと本能的というか幼い感じなのかな?

    返信
  3. 上→楽しかったけど怒られちゃった…
    下→満足!
    って感じがする

    返信
  4. ケイトもホームボイスでツムが飛び跳ねまくって散らかっちゃったみたいなこと言う時のツムの顔しょんぼり(?)からニコニコに変更されてた気がする。スクショしておけば良かった〜

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。