まとめ

【ツイステ】推しのSSRが重なってバディあげが渋滞してるこういうときって優先順位どうしてる?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/20 21:51:32
推しのSSRが重なってバディあげが渋滞してる
とりあえず一緒に組ませることが多い子のバディからあげてるんだけど、こういうときって優先順位どうしてる?カード一枚のバディ全部あげきってから次いく?

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 21:59:04
育成待機列、もはや先が見えない弊カレッジ。
とりあえずサポに出してる婿ッポラだけは全バディ上げるよう努力してる(ので錬金術がエースと同じ日の3人は割を食ってる)。
他のメンバーについては、とりあえずDUO相手だけMAXにして次のカード行くようにしてる。それでも推し2人のSSRすらまだ上げ切れてないんだけどね。エースと推し2人がそれぞれ別の日で、本当によかったよ……。

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 22:04:34
私の場合セベクが寮服と新春来たからまずは水BS試験対策で寮服のATTACKバディ上げて、次は木DF試験対策で新春のHPバディあげて…と用途に応じてバディ育てる順決めたよ
主様が統一試験でその子を使いたいから強くしたいとかなら使うバディから上げればいいし、試験にこだわりなく1枚のカード全部上げきってから次のカードに行きたい派だったらそうしてもいいと思うよ

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 22:06:35
火力として需要あるならDUOの子とATKバディ、ディフェンスならHPバディを優先してMAXにして、残りは8にしたら次行くことが多いかな。
レベル8までは結構すぐ上がるけど8以降は途端にゲージの伸びが鈍るイメージあるので。

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 22:10:41
バトルで使うためのバディだし、1つ育てるのも時間かかるから、編成して使う子が手持ちにいるor統一試験で絶対一緒に使うってなるバディから優先して上げるよ
だから相性良いカードが手持ちになくて一緒に編成しないな…てバディは1のままにしてることもある、組みたい子が来れば育てればいいしね

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 22:19:34
木主です
ご意見ありがとうございます! 試験で使いたいのでやっぱりよく組む子のバディからあげていくことにします!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。