まとめ

【ツイステ】ツイステ世界には猫カフェ無いのかしら?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/17 20:00:09
ツイステ世界には猫カフェ無いのかしら?
最推しを猫カフェに連れてってみたいんだ。大量のかわいいねこたんに囲まれたら泣いちゃうかも。
でも実験着エピ見ると構い方が猫に嫌われるタイプっぽさもあるから、実際に行ってみたら全然ねこたんが寄り付かず、隅っこの方で猫じゃらし持ってしょんぼりぴえんしてるかもしれない。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/17 21:55:06
つ「ちゅ~る」無敵アイテム

 

名無しのヴィランズ :2022/02/17 22:24:33
氏は、ねこたんは気まぐれですからな~ツンな部分もまた良しですわ(悦)って冷たくされるのも楽しめるタイプの人かもしれん

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 動物言語が学問として存在する世界だからネコチャン達への待遇が悪いと集団スト起こされたりお客さん伝でメディアにリークされたりしそう

    返信
  2. トレイン先生は猫カフェ行かないのかな

    返信
    • ルチウスにバレたら怒られるよ

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。