まとめ

【ツイステ】運動部イベであるバルキャンが去年あったんだから、文化部イベが今年はあるものと思ってるけれど

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/19 12:35:41
運動部イベであるバルキャンが去年あったんだから、文化部イベが今年はあるものと思ってるけれど、ちゃんとオルトくん参加してくれるよね?心配になってきた。
君のお兄ちゃんはまたイヤイヤモードに入るだろうけど、今度こそついて行ってあげてくれオルトくん。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/19 12:41:15
バルキャンでのグリム・監督生ポジで出てきてもいいかもしれないわね。グリムは同好会も参加と仮定すれば参加になるだろうし

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 音楽系イベがあるならマレ様のバイオリン弾いてるところのカードください

    返信
  2. 芸術鑑賞会とか音楽祭とかかな?
    キッチリした格好に楽器構える推しとか絶対健康に良い。

    返信
  3. 運動部はまだわかるけど、文化部全体の合宿で何やるのか想像つかない

    返信
  4. 文化部の引率は…トレ先?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。