まとめディアソムニア

【ツイステ】ルームの落とし物が偏ってて十数人分のアイテムが一つずつ集まった中シルバーの目覚まし時計だけ5つもあった

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/23 21:01:59
よくある事なんだろうけどうちのルームの落とし物も本当に偏ってて、十数人分のアイテムが一つずつ集まった中、シルバーの目覚まし時計だけ5つもあった。
この状況が随分長いこと続いてたんだけど今さっきジェイドの紅茶辞典2冊目が手に入りまして、最早そういうものと塗り替えられつつあった常識がひっぱたかれて目からウロコが飛んでった。
ちゃんと目覚まし時計以外もダブるんだね…?(まだ混乱してる)

 

名無しのヴィランズ :2023/01/23 22:10:13
5個は多いけど、被るのあるあるよね
うちは若様のブロマイドが4枚ある

最初はルームによく居るキャラとか、喧嘩したキャラのアイテムが落ちるのかと思ってたけど違いそうだし、法則がわからない

 

名無しのヴィランズ :2023/01/23 22:23:48
家もジャミル君の髪飾りとエペル君の林檎ジュースが4回位落ちてる。ありがとうな!好きだよおまえら!

最推しは一度も何も落としません

 

名無しのヴィランズ :2023/01/23 23:41:40
紅茶辞典が4冊ありますね
アズールのコイン一回も拾わないのに・・・
マジカルホイールのキー計3つ拾ってるのに
トランプは一回も拾わないとか・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. うちには紅茶辞典と林檎ジュースが4つずつ、目覚まし時計とマジホイの鍵が3つずつありますね…
    そこそこギフト落ちてるけど結構被るしその中に推しのギフトはないんだなぁ…

    返信
  2. 目覚まし時計5つ!?羨ましすぎます…
    うちのゲストルームには落としてくれません…どうして…

    返信
    • それ〜〜
      毎回、目覚まし時計…目覚まし時計…って念じながらゴミ掃除やってるのに拾うのは密とかメモ帳ばかり…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。