まとめディアソムニア

【ツイステ】SSRセベクラッシュが確定してるけどブルバのDUOが振り子法則通りに来た場合イデア氏の相手セベクなんだよね

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/02 22:50:21
そーいや今年の年末はSSRセベクラッシュが確定してるけど、ブルバのDUOが振り子法則通りに来た場合イデア氏の相手セベクなんだよね……

あゝセベク推し民の財布に幸あれ(セベク村跡地の焼け野原に向けて合掌する絵文字)

 

名無しのヴィランズ :2022/12/03 00:20:00
セベク自身の誕生日もすぐ来ちゃう

 

名無しのヴィランズ :2022/12/03 12:06:00
切るとこ間違えてクラッシュって読んじゃったけど、意味的にそれほど間違いではなかった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 去年のイグニの寮服&バースデー、一昨年のジェイドのスケモン&バースデーも大変そうだと思っていたけれど、今年のセベク推しの受難が圧倒的だな
    これは語り継がれる災いだ…

    返信
    • イデアの声量に合わせて音量上げとくとセベクが話す時にめっちゃうるさくなりそう

      返信
      • 枝にしてしまった!申し訳ない(土下座)

        返信
  2. セベク推しだからDUO予想からイデアを引くつもり満々だったけど今月のお知らせであっ無理だってなった…。

    返信
  3. セベクのイベSSRが和服に決まって、未定のリリア除くディアソ面子のイベSSR衣装が和洋中になるという事に気付いて妙にテンション上がった。

    返信
  4. もうやめて!セベク推しの魔法石はもうゼロよ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。