まとめ

【ツイステ】ミニキャラって放置したときの固有モーションもキャラごとに用意されてて楽しいよね!

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/16 23:01:28
ツイステのミニキャラって普通のモーションはもちろん、放置したときの固有モーションもキャラごとに用意されてて楽しいよね!
というわけでちょっとマニアックだけど、皆のおすすめ放置モーションはある?
私の最近のお気に入りはこのセベク。「うおー!」って聞こえてきそうなやる気みなぎる様子だけど、魔法史でそのやる気の出し方は違うと思うw

 

名無しのヴィランズ :2022/04/17 02:04:33
無邪気な笑みの2Eが好きだ
授業中にこんなに笑うことある? しかもこのメンツだよ?
かわいいなキレそう

 

名無しのヴィランズ :2022/04/17 08:37:58
学園長が来た時の3B。

あとリリちゃまの前にアズくらいまでの身長の子を座らせとくとコウモリが来た時に頭にたかって可愛い。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. サバナ組のピクッと動く耳に「ん゛っ」ってなる

    返信
  2. フロイドとシルバーのうたた寝が好き

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。