まとめ

【ツイステ】トレイ役の鈴木崚汰さんが23歳でツイステキャスト最年少ってマジか

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/17 20:42:42
トレイ役の鈴木崚汰さんが23歳でツイステキャスト最年少ってマジか

23歳の最年少からあの先輩感満載の声出るの凄い

 

名無しのヴィランズ :2022/06/17 22:44:45
でも冷静に考えると本人は18歳なんだよな…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/17 22:47:52
23歳の声帯からあの大人なトレイ先輩と
貫禄あるルチウスの声出てると思うと・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 他アニメで警察官やったけど、23歳から出る声と落ち着きじゃないのよ
    それはそれとして、トレイ先輩の声好き

    返信
  2. 23才であの貫禄
    リリアは…
    言わない方が良さそうだ

    返信
  3. え、あの人23歳なの!ってびっくりしたあとに、そういやルチさんの声も同じ人だって思い出して笑ってしまう。誰もが可愛がるのを躊躇するようなだっけ? まさか同じ人だとは思わないんだよな。

    返信
  4. わぉ…
    私と1桁違い…
    それであの大人の余裕たっぷりの18歳演じてたんか…すご…
    と言うより忘れがちだけどルチウスの声もやってるのか‪w

    返信
    • 一桁違いだと監督生氏のご年齢230歳になってしまいますぞ!

      いや、妖精族ならありえなくはないか

      返信
  5. 若い才能が育ってるのを見るのはオバ監としては素直に嬉しい限り。
    夢を持つ人たちが伸び伸びと才能を伸ばせる社会であってほしい。

    返信
  6.  自分の知っている限りだけど、モブも含めれば林鼓子さんが今19歳だっけ?

    返信
  7. 中の人は軽くしか知らないけど、ガタイ良くて眼鏡で年齢の割に貫禄があるからトレイ先輩にある意味似てるかも?

    返信
  8. 声優詳しくない監なので、こういう所で得られる情報嬉しい

    返信
  9. しかも最初の声指導で「10歳若くして」みたいな指導入っちゃったんだっけ?(ツイチャンの朧げな記憶)

    返信
  10. 鈴木崚汰さんの他のゲームのキャラも聞いてみるとびっくりする
    トレイ先輩は落ち着いてるけど元気系の男性の声はトレイ先輩の声の面影全然なくてさ……
    若いのにあんなにキャラによって使い分けられるの凄い才能だよね

    返信
  11. 23歳と先輩感と18歳と猫で納得感と意外感の反復横跳び

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。