まとめ

【ツイステ】気がはやいけど次のクラブウェアってどこなんだろ?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/12 20:19:26
気がはやいけど次のクラブウェアってどこなんだろ?
3人の部からだと馬術部やマジフト部だけど、ディアソラッシュ後なのとサバナの2人はイベ限2周目終わってる。
バスケ部が運動部だから次が文化部だとするとバースデーも遠いサ部かボドゲ部あたり?

運営様のみが知るっていうのは分かってるけど皆んなの予想が聞きたいな!

 

名無しのヴィランズ :2023/03/12 20:26:26
ポムとイグニは両方クラブ・ウェア未実装だから映画研究会かも

 

名無しのヴィランズ :2023/03/12 20:42:17
あえてバースデーと被せてくる可能性がある
マジフト部のバースデー、4月・5月・7月って固まってるんだよね…

 

名無しのヴィランズ :2023/03/12 21:40:49
ボドゲ部はイベ限2周目来たばっかりだし、しばらく後になりそうな気がするな
文化部ならサ部か映研とかかな?

 

木主 :2023/03/12 21:51:34
そうでした!ボドゲ部もイベ限2周目終わってましたね。2人とも必死にお迎えしたのに抜けてたなんて…
サ部、映研有りそうですね!
個人的にサ部は家具も楽しみにしてる部なので来たら嬉しいな。

 

木主 :2023/03/12 21:40:49
返信ありがとう!
逆にバースデーと結構被せてくる感じの予想が多いのかな?
映研、寮単位で考えたこと無かったからなるほどってなりました。ありそうですね。
下の枝さんのマジフト部当たったら毎月の悲鳴が凄そうですね。
ちなみに木主はマジフト部推しなので想像するだけで叫びそうです。

フロイドのクラブウェアがかっこよすぎて叫ぶ方が早いでしょうけど^ ^

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 誕生日が集まってるところを警戒してる
    200天井になったとはいえ3人集めるのはハードル高いよね

    返信
  2. ガゴ研はしばらく先で大丈夫ですから他部優先してくれ…
    寮服マレ完凸民より

    返信
  3. バンド、バスケと来たからボードゲーム部だな!(名推理)

    返信
    • NRCの軽音部はPOP MUSIC CLUBだよ

      返信
  4. 三人いる所が優先なのでは。三人→二人→一人同士クラブの抱き合わせと予想

    返信
    • わたしも所属人数とクラブコインの兼ね合いから見てそうと予想してる
      山愛部のために石貯金しながら新規推しカードに狂う者達を震えながら見守ってるね

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。