まとめ

【ツイステ】ノベライズ、まだ序盤も序盤のとこまでしか読んでないんだけど入学式の一年生のガヤめっちゃ良きでは?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/18 18:11:11
ノベライズ、まだ序盤も序盤のとこまでしか読んでないんだけど、入学式の一年生のガヤめっちゃ良きでは?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/18 18:21:12
どれが誰のセリフかちゃんと解るよね
ちょこちょこ誰がどのセリフ言ったのか記述として抜けてる(抜いてる)けど、ゲームをしてるなら「あ、これはカリムだな」「これはヴィル様」ってすぐ分かる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 4人目までは「ガヤにしては人数多いな」とまでしか思わなかったのよ。
    5人目(重要)で「…あれ、これ1年生ズか?」と思って読み返したら、「……あ〜、あ〜!!!」てなったから早く皆と共有したい

    返信
  2. ノベライズが店頭でなかなか見つからなくて、
    時間なくて慌ててたら間違えてコミカライズ1巻の2冊目を買ってしまった……
    だれか貰ってくれないかな………また本屋いこ………

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。