まとめ

【ツイステ】コミカライズ単行本派の皆様Spade Speed Spirit時代のデュースくんはもうご覧になられたでしょうか…?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/18 13:28:41
コミカライズ単行本派の皆様、Spade Speed Spirit時代のデュースくんはもうご覧になられたでしょうか…?
かわいいよね!!!!!!!!(100セベク)
やんちゃな中にも、今よりもさらに残る幼さが本当にもう…!
この調子でエレメンタリースクール時代の回想とかばんばん入れてくれ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/18 13:43:34
単行本派だけど北海道住み故
本の入荷が2日遅れるのでまだ噂のヤンキーデュース見れてないです…

でも木主さんの100セベクの熱い気持ち伝わりました!
絶対可愛い‼‼‼(100セベク)
楽しみです〜(^^)

 

名無しのヴィランズ :2022/03/18 17:54:20
見た!!!かわいすぎてニマニマが止まらんぜ!!!!!!
漫画はビジュアル面の表現がより多彩でありがたい!

 

名無しのヴィランズ :2022/03/18 20:34:03
木主です
北海道住みの監督生さんたちはまだ見られないとは…早くヤンキーなデュースを見られますように。可愛いので!
自分はGファンも結構買っていたのだけど、単行本出るまではあんまりネタバレするのもダメだろうとずっと我慢してたので、思わず100セベクで叫んでしまいました
デュースは本当にかわいいな!!!!!!!(1万セベク)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 可愛すぎてヤバかった
    ほんと可愛かった

    可愛かった……今も可愛いけど……

    返信
  2. 電子書籍で買いました
    まだ顔が幼くて可愛かった
    めちゃくちゃめんチキってるのに可愛かったもう私は末期です

    返信
  3. 今日買ってきたから楽しみに読む

    返信
  4. 同じく単行本派九州住み、最推しデュースの監督生です。ノベライズは19日、コミカライズは21日に届くそうなので、その日にメイトに買いに行く予定。
    早くデュース見たいよ!!!!!!!!!!!(1000セベク)

    返信
  5. 単行本派沖縄の監督生です。発売日の更に5日程遅れるのでまだですが話題の頃からずっと楽しみに待機しております。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。