まとめ

【ツイステ】イグニ家具をメインに作ってるんだけど粘土めっちゃ使うんだよな

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/29 21:17:42
イグニ家具をメインに作ってるんだけど粘土めっちゃ使うんだよな。。
ディアソ部屋作ってる監さんの余ってる粘土分けてもらえないかな??
そこにあるユニーク塗料と紙はいくらでも持ってって構いませんので……

 

名無しのヴィランズ :2022/06/29 21:36:17
こちらディアソ部屋作成中、粘度がこれだけ余っております
5:1くらいで他の素材と交換させてほしいよね
SSR結晶は100:1くらいでもいいから

 

名無しのヴィランズ :2022/06/29 21:44:10
ユニーク塗料と紙の所持数がもう100を越えてて、これからもますます増え続ける勢い。
イグニハイドの家具を揃えようと思ったら、結晶だけでなく特に粘土、金属、鉱石をめっちゃ使うので、紙と交換したくなる。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/29 22:20:03
木主だけどやっぱり偏るよね~。。
サムさんの家具素材リサイクルガチャが来ることを切実に願うわ
これから作るぶんだけでもあと40くらい粘土が必要なんだ、、、

 

 

 

コメント一覧

  1. こちらハーツの家具作ってる監ですが
    ポップの塗料が120超えました

    リドル寮長はユニーク&スタイリッシュなんや……

    塗料のリサイクルできるようになって欲しい

    返信
  2. 素材で1番使うのは・・・

    ハーツ:木
    サバナ:枝
    オクタ:鉱石
    スカラ:布
    ポム:金属
    イグニ:粘土
    ディアソ:木と石同じくらい

    って感じで、中でもイグニはセット作ろうとしたら粘土130以上必要という。
    何となく意外。イグニと言えば金属っぽいのにね。

    返信
  3. イグニ家具、ハデス様の像以外はコンプしたよ!
    紙は300枚以上になりました!

    返信
  4. イグニは粘土よく使うんだね
    サバナは木の枝が足りません
    冷静に考えて粘土とか木の枝奪い合ってるのシュールだな…奪い合ってないでその辺に落ちてる枝拾ってきてくれ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。