まとめ

【ツイステ】みんなは圧倒的に優先度が高いカードがあるわけではない場合香水を使う決め手どうしてる?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/15 11:23:08
香水次誰に使うか迷うよ〜
マレウスで、寮服か仮面かブルーム。全部1凸ずつしてる
寮服のすり抜け可能性とかは考えていないからもはや決め手が無い…!性能で見るなら寮服か仮面か…?

試験でSSS取れていないのは火DF・無BS(S止まり)・無DF なんよな…。あと統一試験
寮服凸れば無BSでSS安定するかな?あと300点くらいなんだけど
仮面を育れば統一試験でSSSの可能性は高くなりそうか?
わからんわからん!みんなは圧倒的に優先度が高いカードがあるわけではない場合香水を使う決め手どうしてる?

 

名無しのヴィランズ :2023/04/15 17:04:15
やっぱりイベ限じゃない?
寮服は今後出る可能性だってあるし…
とはいえ
自分だったらエピソードで気に入ったほうに使うかも知れない

 

名無しのヴィランズ :2023/04/15 18:50:27
私は試験で完凸仮面マレウス使い倒してかなりスコアが上がったから、仮面の方を推しとく。

トレイ先輩には及ばないと思うけど、うちのトレイ先輩は凸れてないから、かなり頼りになってる。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私も推しのイベ限カードのために取っておくタイプ
    一時期すり抜けまくって20個以上あるんだよな……あはは……

    返信
  2. SSR香水は本当に貴重だから、優先度が高くないなら今後の凸用にストックしたい派だな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。