まとめ

まとめ

【ツイステ】エイプリルフールでマジホイレース逆走したり壁ぶち破ったりして1位獲得する監督生が続出したのほんまNRCって感じで笑ったw

2
まとめ

【ツイステ】コツコツ二階開放を目指して頑張ってたんだけど、やっと目前まできたー!って思ったらあと100回カツアゲしなくちゃいけない

0
まとめ

【ツイステ】もーーーー!!!リドルを起こし終わったらついにマレウスにみんなで挑むんだよね?

1
まとめ

【ツイステ】タブレットに貼れってこと?

0
まとめ

【ツイステ】新イベ『願いのランタン〜自由への道のり〜』のイベ・カード呼称は何になるだろう?

2
まとめ

【ツイステ】ケイト、バースデーのPS見てると想像よりしっかり配信者やっててびっくりした

0
まとめ

【ツイステ】めちゃくちゃカッコいいなケイト・ダイヤモンド…

2
まとめ

【ツイステ】レオナさんもジャックくん並みに更に伸ばしてふわっとたなびかせても良いのです…

1
まとめ

【ツイステ】久々の学内イベだとしたらイベ衣装の子と他の通常制服の学生が喋るとことか並んだところが見れるから嬉しいのよね

0
まとめ

【ツイステ】私の持ってるみんなの髪の毛のイメージなのですが

2
まとめ

【ツイステ】1A担任がクルーウェル先生だけど、他のクラスの担任ってどこかで設定が出ていましたっけ?

1
まとめ

【ツイステ】次のバレンタインギフトが発表されますが、去年のルームフレグランスを購入した方々は使い切れましたか?

2
まとめ

【ツイステ】トレイのスイーツ作りまくりの夢をいつか叶えてあげて欲しい

1