名無しのヴィランズ : 2025/02/15 19:07:09
質問すみません。
現在のイベで星のかけらを砕きたいんですが、周年イベまで温存してたほうがいいでしょうか?
調べたところアイテムドロ率が上がるのは分かったんですが、今イベで砕くのと周年で砕くのどちらがいいか迷ってしまいまして…。
それと、周年イベではこれまでのグリムを入手することはできますか?
お手数ですが回答よろしくお願いします。
名無しのヴィランズ : 2025/02/15 19:26:02
今までのグリムはゲットできるし、そのつもりなら欠片は絶対取っておいた方がいいよ!
昨年と同じならグリムの交換手段は恒常ガチャのおまけメダルかドロップのツナ缶
つまりガチャをたくさん回すか、授業をたくさん回すかどっちか!
ちなみにツナ缶はグリムの魔法レベル上げにも使うから、それもしたいならマジでツナ缶大量にいる
今のイベントもドロップ渋めだからどっちを優先したいかにもよるけど、ドロップ率も上がるアニバのが断然おすすめだよ~
名無しのヴィランズ : 2025/02/15 19:43:59
私も上の枝さんと同意見!
今回のイベは初めて開催されたものだから、いつになるかはわからないけど今後復刻するよ!その時でもランタンの回収はできるから、グリムが欲しいなら周年でかけらを砕いたほうがいい。
もし今回のイベでもかけらを砕きたいなら、ストーリークリアで全てのアイテムが並ぶ後編更新の後にしたほうがいいと思う!過剰に砕きすぎずに済むよ。
名無しのヴィランズ : 2025/02/15 19:44:21
ありがとうございます!
ここ最近のハーツラッシュでガチャを回す余力が残っていないので、今は我慢して周年に思い切りかけらを砕こうと思います。
回答本当に助かりました…!初の周年イベ楽しみです!
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧