まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】錬金術のキャラスケジュール変わらないのかなー
まとめ 【ツイステ】レアリティに固執してたワイ監、回復要員のR制服ルーク育てて使ったら本当に回復量多くて感激してる
まとめ 【ツイステ】個人的に山レオナは進○ゼミだと思った
まとめ 【ツイステ】因みに次のイベってなんて呼べばいいすか? 裏豆?場外乱闘?
まとめ 【ツイステ】これは竪琴無用の場外乱闘編始まるまでハッピービーンキープしといた方がいい?
まとめ 【ツイステ】豆のジャケットヴィルにはやや小さくてジャミルにはやや大きいところを見ると180センチ程度基準かな?
まとめ 【ツイステ】もしかして、追い豆でBGM付き背景もらえるのでは?
まとめ 【ツイステ】教科書より魔道書の方が比較的落ちやすいんだが気のせいかな?
まとめ 【ツイステ】ジャミルがフード被ってくれたの最高すぎる…いつかいつものパーカーでも被ってくれよな!!
まとめ 【ツイステ】私「はぁはぁ…extraバトル5をクリアしたぞ!」 extraバトル6「やあ」
まとめ 【ツイステ】錬金術の一コマ 「鍋を掻き回すジャックとそれを見張るアズール」
まとめ 