まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】育成で重視するのは「カードレベル」「魔法レベル」「バディレベル」どれ
まとめ 【ツイステ】セベクとラギーって、噛む力はどっちの方がつよいんだろう?
まとめ 【ツイステ】NRC生で本当はRSAに入りたかったのにNRCの闇の鏡に選ばれてムキー!みたいな人も中にはいるのかな
まとめ 【ツイステ】先生達のユニーク魔法が気になるよ
まとめ 【ツイステ】今バルキャンフロイドの画像見てたんだけど、お爪綺麗……
まとめ 【ツイステ】フロイドやシルバーが年相応な言い回ししてるのなんか来るよね
まとめ 【ツイステ】サバナ寮生及びマジフト部員の 「レオナさんの凄さは 誰よりも俺らが一番 よく解ってるっすよ!(ドヤァ」感が好き
まとめ 【ツイステ】「コバンザメちゃん」って本当にうまいあだ名だな…
まとめ 【ツイステ】こっちの回避はぜんぜん成功しないのに相手の回避の成功率の高さよ
まとめ 【ツイステ】いつかのマスターシェフでテーマがスイーツでOPでいきなりピンクの背景に幼女向けアニメのようなBGMが流れて欲しい
まとめ 【ツイステ】みんなの好きなデュオ攻撃時ボイス教えて欲しい
まとめ 