まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】エペルのグルーヴィー絵めっちゃ可愛くて良い
まとめ 【ツイステ】エペル、ラギーからプレゼント貰ったみたいだけど…www
まとめ 【ツイステ】エペルのNRCに入学する前の話
まとめ 【ツイステ】エペルの誕生日に家族から送られてきたもの
まとめ 【ツイステ】エペルがジャックくんからプレゼントを貰ったらしい
まとめ 【ツイステ】エペルは本当に焼き肉が好きなんだね
まとめ 【ツイステ】シェフイベ多分お料理が得意でない子達中心だろうけど1年に1度だけガチの料理上手四天王総決戦!みたいなのやってほしい
まとめ 【ツイステ】授業の課題って13/13以上ありますか?
まとめ 【ツイステ】ツイステくんはボイスが豊富でいいなぁ!
まとめ 【ツイステ】運動部イベのストーリー、楽しかったなぁ。文化部イベもいつかこないかなぁ。
まとめ 【ツイステ】続くと嬉しい錬金術のセリフ
まとめ 