まとめ

まとめ

【ツイステ】エペルはマジフト部でおじたんに認められてて嬉しそう

2
まとめ

【ツイステ】エペルのグルーヴィー絵めっちゃ可愛くて良い

10
まとめ

【ツイステ】エペル、ラギーからプレゼント貰ったみたいだけど…www

10
まとめ

【ツイステ】エペルのNRCに入学する前の話

4
まとめ

【ツイステ】エペルの誕生日に家族から送られてきたもの

3
まとめ

【ツイステ】エペルがジャックくんからプレゼントを貰ったらしい

3
まとめ

【ツイステ】エペルは本当に焼き肉が好きなんだね

13
まとめ

【ツイステ】シェフイベ多分お料理が得意でない子達中心だろうけど1年に1度だけガチの料理上手四天王総決戦!みたいなのやってほしい

19
まとめ

【ツイステ】授業の課題って13/13以上ありますか?

3
まとめ

【ツイステ】ツイステくんはボイスが豊富でいいなぁ!

0
まとめ

【ツイステ】運動部イベのストーリー、楽しかったなぁ。文化部イベもいつかこないかなぁ。

5
まとめ

【ツイステ】続くと嬉しい錬金術のセリフ

8
まとめ

【ツイステ】仮に6章、7章でイデアとマレウスがオバブロするとしたら、何が原因だと思う?

12