まとめ

まとめ

【ツイステ】バレンタインギフトのメッセージカードには日本語訳ほしかった?

40
まとめ

【ツイステ】バグでたまにリズミックやったら全体図見えてちょっとおもしろかった

5
まとめ

【ツイステ】おたおめけーくん、スカラとの相性すごく良いよね。atkバディジャミルだし。

1
まとめ

【ツイステ】豆ジャミルとディアソムニア寮の背景の相性の良さ

0
まとめ

【ツイステ】授業で学園長タイムが来た時って必ずperfectが出るけど、皆は幸運のカップケーキの消費とは重ならないようにしてる?

6
まとめ

【ツイステ】SSRの育成全然追いつかない…合宿が欲しいんだゾ…

6
まとめ

【ツイステ】豆フロイドと豆ヴィル様の組み合わせ試したいから試験で全・木どちらかのDF試験来たりしないかな

1
まとめ

【ツイステ】推しとか関係なく何か絵が好きだなーってカードを並べて見たけど何が好きなのかやっと分かった ※グルーヴィー絵

6
まとめ

【ツイステ】りんごのキャンディなかなか落ちない

4
まとめ

【ツイステ】おめかし二週目はどうなるのか気になるな〜

10
まとめ

【ツイステ】ツイステって「幼なじみ」と言ってもいろんなタイプがいるけど、みんなはどれが好き?

10
まとめ

【ツイステ】ふと思ったんだけど、NRCって水泳の授業の水着ってやっぱり制定なのかな?

11
まとめ

【ツイステ】追い豆装備がモンハンに見えてしょうがない

2