まとめ

まとめ

【ツイステ】セベクが人間に対しての態度について

11
まとめ

【ツイステ】食は身体を作る……つまり筋肉を作る……ということでバルガス先生がマスターシェフ担当兼任かもしれないね

6
まとめ

【ツイステ】キャラにミニハットつけて欲しい

5
まとめ

【ツイステ】リリア式典服パソストで出た「ドーナツのシロップ漬け」は実在するのかな?って検索したら実在した

22
まとめ

【ツイステ】肉イベで平和なグリムの姿が見られるだろうか…

7
まとめ

【ツイステ】ところで配布カードのスキル上げに使う道具なんだと思う?調味料?レシピ?調理用具?

5
まとめ

【ツイステ】キャラクターでウィンク出来る出来ない考えるの好きなんです

16
まとめ

【ツイステ】推しのおすすめのパソストとおすすめポイントを教えてほしい

26
まとめ

【ツイステ】トレイ先輩チョコミント党っぽい感じする

15
まとめ

【ツイステ】誰かが救われる話じゃなくてもみながそれなりに楽しく生きていけたらいいなと思う

11
まとめ

【ツイステ】グリムの正体はいったいなんなんだろう

16
まとめ

【ツイステ】伝説の魔法の鏡と闇の鏡は別物なのね

1
まとめ

【ツイステ】今までのところ副寮長(No2)→寮長への感情が純粋な忠誠や友情だけじゃないところがツイステ君すごく好き

14