まとめ

まとめ

【ツイステ】バースデーPUはすり抜けが無いから嫌いじゃないんだけど何か物足りない感じる時もあるよね

17
まとめ

【ツイステ】そういえばシルバーが悪い顔してるの見たことないんだよな

22
まとめ

【ツイステ】気が早いけど6章のサブタイトルはどうなるのかな

21
まとめ

【ツイステ】おめかし衣装のブローチってどうデザインされてるか…本人の希望が含まれてるのか

2
まとめ

【ツイステ】おめガチャ引かなかったキャラが何人もいるんだけど復刻ってすると思う……?

24
まとめ

【ツイステ】ハーツのラーメンどんぶりかわいいな

1
まとめ

【ツイステ】オンボロ寮のゴーストのおっちゃんたちが恋しくなってきた

3
まとめ

【ツイステ】ネージュ君の身長いくつだろう

15
まとめ

【ツイステ】序盤で手をとったキャラと、今の最推しって同じですか?

61
まとめ

【ツイステ】皆さんはどうやってガチャ禁してますか?

27
まとめ

【ツイステ】黒幕が居るとしたら誰だろう

28
まとめ

【ツイステ】縦割り(クラス)で分けるとA組はエーデュースと光属性3人に囲まれるおじたんという組み合わせになるのか

14
まとめ

【ツイステ】いつかスイーツの段も欲しいなぁ

7