まとめ

まとめ

【ツイステ】星イベを体験した人はもうそろそろイデアのタブレット姿が恋しくなってきている説

4
まとめ

【ツイステ】無属性ディフェンス試験は点数全然稼げないんだよちくしょー!

13
まとめ

【ツイステ】監督生の服装が気になる

13
まとめ

【ツイステ】トレイクローバーの不揃い(?)の眉が好き

4
まとめ

【ツイステ】6章でオルトと一緒に来ると思われるSSRイデアってどんな性能になるかな

11
まとめ

【ツイステ】監督生の呼ばれ方例えられ方多すぎない?w

13
まとめ

【ツイステ】皆さんはどこの寮の寮服のデザインが好きですか?

36
まとめ

【ツイステ】バトルイベントとのことなので、対戦相手が気になる

10
まとめ

【ツイステ】バルキャン‥どう考えてもおじたんとか絶対サボりそうなのに今回いるのは部活関連でやむを得ずとかか?

7
まとめ

【ツイステ】ツイステの基本的な育成方針をまとめてみたけど

9
まとめ

【ツイステ】錬金術セベクで回してるけど「ほめてください!!!」かわいすぎるな

9
まとめ

【ツイステ】今回のイベ、体力に自信がありそうなメンバーが多いね

2
まとめ

【ツイステ】統一試験のサポなんだけど「おめマレ」と「寮服ルーク」どっちが需要ある?

1