まとめ

【ツイステ】「ブッチから食べられる雑草を教えてもらった」が本当に後からじわじわくる

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/05 10:16:52
「ブッチから食べられる雑草を教えてもらった」が本当に後からじわじわくる

 

名無しのヴィランズ :2022/04/05 13:41:28
実家に帰った時に学園であったことを聞かれてそれ答えているといい
元老院真顔、リリア大笑い
ついでに教えたことをラギーに聞いたおじたんも大笑い

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ・ラギーが料理した雑草粥
    ・リリア様が料理アレンジを施した高級食材

    マレウス様から見ても、シルバーやセベクから見ても雑草粥のがマシなのでは……?

    返信
  2. マレウスにビビるのかと思ってたら食べられる雑草教えてて草生えた
    ラギーなんだかんだでやっぱ順応性高いな

    返信
  3. 野草じゃないんだよね、雑草なんだよ。

    返信
    • 世の中に雑草という名の草はない By昭和天皇(牧野富太郎の言葉より引用)

      実際に食ってる身としては雑草って言われるとモニョっとするけど、発酵と腐敗とか、祝福と呪いの違いみたいなものなんよな。
      庭にはえてきたらシソとかヨモギとかクレソンとかも雑草だったりするし、七草がゆの大半が雑草だもんな…

      返信
  4. 「獣人貴様ぁ!!!!!!!!!!」ってセベクに怒られてラギーの鼓膜が死なないか心配になったよ

    返信
  5. 高尚で近寄りがたい妖精の王子様だけど食べられる雑草知ってるなんて好感度爆上がりになるよ……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。