まとめ

【ツイステ】皆のムッとした顔ほんと可愛くて好き

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/17 20:39:23
皆のムッとした顔ほんと可愛くて好き

あとスペースが余ったので、個人的に一番心が痛むカリムくんの顔(微笑みながらも汗かいて眉毛下がりまくってる顔見るともう…もう食べなくていい!あとは俺が食べるから…!ってなる)

名無しのヴィランズ :2023/09/18 00:39:40
このカリムくん珍しい顔をしていて本当かわいいw

 

名無しのヴィランズ :2023/09/18 05:25:21
カリムくん、これはたしかに刺さる‥。同じ光属性のルークもやっぱり怒らないのかな‥。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. フロイドに関してはムッ顔より
    料理出された瞬間の虚無顔のが印象強いワイ・・・

    返信
  2. 炭食べた時のルークは帽子に手を添え顔に陰るよう深く被ってカリムくんみたいな表情(口元は違うけど)で点数出すよね…申し訳なさ凄い…

    返信
  3. 涙目で炭を必死にかき込むグリムも見てて泣きそうになる…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。