まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】今まで登場してきた教師たちで誰が1番好き?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/03 17:24:24
唐突に質問。今まで登場してきた教師たちで誰が1番好き?
(誤解されないように言うけど、loveじゃなくてlikeの方ね!!)
RSAはアンブローズ63世しか出てないけどね~
自分は クル先 !!!
サムさんも一応教師枠!!

 

名無しのヴィランズ :2022/04/03 17:53:40
ワイ監は学園長が好きやで!
おっちょこちょいなとこ、人外感と人間味を同時に感じて良き

 

名無しのヴィランズ :2022/04/03 18:25:06
トレイン先生が自分に合う気がする
ああいう叱るポイントが分かりやすくてかつその感性が自分と似ている人はやりやすい

 

名無しのヴィランズ :2022/04/03 18:49:37
トレイン先生しか勝たん

 

名無しのヴィランズ :2022/04/03 19:41:51
サムさん!
統一試験でボイス発売してください!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. サムさんです!

    返信
  2. クルーウェル先生かな?性格が好きなんだが笑(後声も)

    返信
  3. クルーウェル先生かな~
    オトナな雰囲気で、32歳。バルガスの方が年下なのがびっくりした。満ち溢れる色気がいいなと思います。

    返信
  4. クルーウェル先生かな。ハロウィンの時とか厳しそうなのに生徒たちの意図を汲み取ってくれてたりして、比較的生徒と感覚近いの好き

    返信
  5. 声も見た目もキャラも一番はクルーウェル先生だけど、マスシェフやってるとバルガス先生の好感度が爆上がりするな。
    消し炭でさえガツガツ食べる姿を見ると、好き~ってなる。
    あと、採点甘めなのも助かっております。

    返信
  6. サムさんかな〜‥!
    最初はなんやうるさいなこの人‥って思ってたけど今はショップ行く度黄色い歓声を1人であげてる()

    返信
  7. サムさん…。
    黒めな肌が好きなんですよ…。

    返信
  8. 正直教師陣みんな好きだけど、一番は学園長かな 胡散臭くて好き
    ボイスだけじゃなくてグリムみたいにパーティに組み込めるようなカードが欲しい!

    返信
  9. 心が1A生なので圧倒的クル先!担任!理科すき!
    魔法史は、卒業して10年くらいたってから重要性に気付くやつだと思う
    地理や日本史/世界史って、そんな感じだよね
    トレイン先生やバルガス先生、どっかのクラス担任してんのかなぁ?

    サムさんボイスがほしいのは同意

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。